メルティヴィーナス 評判 60秒で全身脱毛は本当?

たった60秒で
全身脱毛!医薬部外品
メロティヴォーナス
公式サイト


SNSでも話題


メルティヴィーナスを使って、つるつる脱毛して綺麗になったという喜びの声がTwitterなどで数多く上がっています。

SNSで喜びの声

 

クリームタイプで毛穴の奥に浸透


スプレータイプは手が汚れず便利ですが、毛穴の奥には行き渡らずに効果は弱くなります。
スプレータイプの場合は多く吹き付けると液が垂れてきたりしますが、クリームタイプであれば液垂れせずに毛穴にもしっかり塗ることが出来ます。

クリームタイプ

クリームタイプは多少、手などに突きますがしっかり毛穴の奥に入り込み、毛根からごっそり溶かして脱毛出来ます。
毛根から取り除くため、黒いブツブツにならずに綺麗なお肌を保てます。
塗って洗うだけなので、痛みも一切ありません。

お肌ツルツルに


美容・保湿成分を配合しているため、脱毛後は肌のトーンが明るく見えるようになります。
黒いブツブツにもならないですし、エステで脱毛したように綺麗なお肌になります。

メロティヴィーナスの特徴


・ムダ毛も綺麗に除毛
・液垂れしない
・美容成分配合でお肌に優しい
・発毛を抑制
・黒ずみ解消

黒いブツブツで悩んでいる方、埋没毛になっている可能性があります。
メロティヴィーナスを繰り返し使うことで、埋没毛を解消することが可能です。
また、抑毛効果もあるので繰り返し使うことで、いつでもきれいな肌を保てます。

低刺激


メルティヴィーナスは、安心の医薬部外品です。
肌への負担は最小限です。
低刺激のため、敏感肌でも安心して使用できます。
(念のためパッチテストをしてからご使用になることをおすすめします)

6種類の脱毛成分を独自配合


ダイズ種子エキスをはじめ、脱毛に効果的な成分を6種類配合し、独自のノウハウでブレンドしています。
もともとエステ店におろしていた商品で、実績と効果は折り紙付きです。

メロティヴィーナス1本で、全身を2回脱毛する量が含まれております。

今なら、全身を抑毛石鹸とのセットが限定300セットで特別価格で安く買えます。 詳しくは公式サイトの情報を確認してください。

メロティヴォーナス
公式サイト